かみぶた速報 - 2ちゃんねるまとめサイト

    注目記事

    センター試験死亡スレが悲惨すぎるwwwwwww


    1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:48:17.92ID:cYkQgoxZ0.net
    【兵どもが】センター死亡スレ 2015【夢の跡】
    http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1421410924/


    2:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:48:29.77ID:cYkQgoxZ0.net
    2 名無しなのに合格 2015/01/16(金) 22:59:53.45 ID:GjM8czcf0.net
    あああああああああああああああ
    一応東大志望なのにセンターで700いかないかもしれん
    神頼みしかねーわ

    23 名無しなのに合格 2015/01/17(土) 16:54:08.21 ID:4VqT+AyX0.net
    英語時間足りなさすぎて逝ったわ
    つーか問題多すぎだろ、もっとじっくり考えて解かせる問題にすべきだろ


    853:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:29:16.32ID:Z3UdB9iZ0.net
    >>2
    別に700行かなくても東大十分狙えるだろ


    872:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:31:05.97ID:hZW8Pljm0.net
    >>853
    足切られる恐怖と戦わなきゃいかんのやで


    6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:49:25.96ID:cYkQgoxZH.net
    24 名無しなのに合格 2015/01/17(土) 16:56:27.95 ID:4VqT+AyX0.net 
    事故採怖いけどまあ今日やるよな?
    今日の出来が悪かったら明日勝負懸けるしかないし、戦略立ててやるしかない


    89:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:03:52.07ID:mAJovrha0.net
    >>6
    全教科でできるだけ良い点取るのが正解なのに何言ってんだこいつ


    115:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:05:52.26ID:mAJovrha0.net
    >>103
    それで合計得点が増えればいいな


    11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:50:27.81ID:cYkQgoxZ0.net
    111 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 14:53:26.69 ID:W8THOxrH0.net  Be:
    2Bなんなんだよこれ過去最高の難度だろ
    なんだよこれなんだよこれ…


    12:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:50:33.26ID:wAs7uFbD0.net
    大学受験板の連中って
    自分が出来なかった→今年は難化
    自分が出来た→例年通り、今年は易化と決めつける傾向にあるんだね


    14:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:50:51.33ID:cYkQgoxZ0.net
    110 名無しなのに合格 [sage] 2015/01/18(日) 14:51:45.24 ID:I7aS9DP00.net  Be:
    ⅡB無事死亡しましたありがとうございます
    始めの三角関数の複合問題で詰んだ
    合計で5割ないと思うわ


    20:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:52:01.35ID:cYkQgoxZ0.net
    100 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 13:04:48.49 ID:lYKhNHKZ0.net  Be:
    数1終わらんかったわ糞が…

    112 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 15:08:17.05 ID:lYKhNHKZ0.net  Be:
    数2も死んだ
    完全に詰んだわ…


    23:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:52:31.69ID:wYg5j+KP0.net
    まだ二次があるで
    死ぬのはそれからでええ


    24:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:52:49.39ID:oF3wz9IT0.net
    センター700で東大目指すのか(困惑)

    33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:54:58.56ID:kykjr5//d.net
    >>24
    奇跡的に足切り通ったところで二次もロクに解けず爆死は目に見えてるんだよなあま


    30:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:54:11.95ID:7/JNjOP20.net
    >>24
    単に実力足りないだけだよな
    つーかセンターなんて足切り食らわなきゃ割とどうでもいいんじゃないのか東大って


    40:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:56:21.07ID:kykjr5//d.net
    >>30
    圧縮されまくりで殆ど関係ないはずなんだが
    受かる人はだいたい9割ぐらいは取れてるからなぁ


    25:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:52:52.95ID:cYkQgoxZ0.net
    96 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 09:04:05.82 ID:VBq8rzqj0.net  Be:
    怖くて採点できない

    97 名無しなのに合格 [sage] 2015/01/18(日) 09:35:26.92 ID:iavfYt+N0.net  Be:
    死にたい
    周囲に迷惑をかけずに楽に死ねる方法はないか
    面倒だから、できれば集団自殺に参加したい


    26:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:53:04.72ID:kykjr5//d.net
    風物詩

    29:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:53:57.52ID:cYkQgoxZ0.net
    56 名無しなのに合格 [sage] 2015/01/17(土) 21:54:02.75 ID:K9HZJJzG0.net  Be:
    やばい、国語が100切るかもしれないという予想以上のヤバさ

    60 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 22:17:08.68 ID:nzE0m03v0.net  Be:
    英語チンタラ解いてたら無事最後の問題間に合わず150点で無事死亡


    34:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:55:03.35ID:cYkQgoxZ0.net
    44 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 20:45:21.34 ID:shzcum4r0.net  Be:
    地理Bまさかの大爆死
    どうしよう配点数学2科目の2倍なのに

    45 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 20:56:33.76 ID:+D07wdcM0.net  Be:
    地理Bと英語筆記がやばい・・・
    足切り食らったら洒落にならんぞマジで・・・


    38:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:56:15.30ID:XnTqKmB/K.net
    2Bって毎年過去最高の難易度更新してるな

    47:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:57:07.52ID:kykjr5//d.net
    >>38
    ボジョレーかな?


    39:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:56:19.90ID:cYkQgoxZ0.net
    46 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 21:05:45.58 ID:+D07wdcM0.net  Be:
    勉強サボってたわけじゃないが、本気出さない言い訳ばかりしてきた自分が憎い
    とりあえず明日死ぬ気で自己ベスト出して望みをつなぐしかない・・・
    とりあえずとっとと解答出せや

    68 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 22:46:26.54 ID:VE66DsAs0.net  Be:
    英リス132
    国159
    倫79
    +数

    7割弱で名市経済ギリいけないかなー


    44:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:56:55.95ID:SEnKXv6V+.net
    >>39
    7割で名市とかなにいってんだこいつ


    45:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:57:04.57ID:cYkQgoxZ0.net
    48 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 21:16:14.89 ID:iTEJ1sCk0.net  Be:
    わい一ヶ月英語を読まなかった
    無事時間間に合わなくて死亡

    49 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 21:16:59.66 ID:81Rg/kDi0.net  Be:
    しんだわ
    英語形式変わったのにびっくりしてたら試験終わってたわ。


    46:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:57:04.79ID:NQoov8eO0.net
    センターで失敗するやつは何をやってもだめ

    49:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:58:12.43ID:cYkQgoxZ0.net
    116 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 16:38:32.58 ID:ux58ezoS0.net  Be:
    英語 38
    リスニング 6
    日本史 21
    国語 14
    明治法いけるよな?
    117 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 16:41:53.16 ID:lYKhNHKZ0.net  Be:
    >>116
    人生舐め腐っとる奴はVIPに帰れや
    俺たちはガチで大学受験に挑んでるんや糞が


    87:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:03:48.62ID:SWIcbT3T0.net
    >>49
    草生える


    52:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:59:22.04ID:mEiWT4R0H.net
    初日に自己採点するアホども

    54:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 16:59:51.88ID:DJehGAuZ0.net
    毎年思うが二度とセンター受けんでええと思うと心が安らぐ

    55:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:00:00.49ID:wAs7uFbD0.net
    1月中旬~2月中旬:←今ここ
    センター後に場は一転し、「センター死亡スレ」、「500点以下で受かる国公立ありますか?」、「今年の国語は難しすぎ」などのスレが入り乱れる。
    この頃を境に中下位地方国公立やマーチなどの煽りがピタッと止まり、東海、神奈川、文教大などのちょっと前までは考えられなかったスレも。
    春にあれだけ大口を叩いた挙句、「人生オワタ」、 「死にたい」などの書き込みが激増。中には「努力は実らない」などと、自分の努力の不十分さに未だに気づけていない書き込みも。
    マーチ志望者のほとんどが、あれだけ馬鹿にしていた日東駒専に志望変更し、「日大に受かれば世間的には十分優秀。大東亜でも可」と言われるようになる。
    二月に入ると私大の合格発表が相次ぐ。マーチ以上に受かった者より、「日東駒専・大東亜帝国に落ちた」というような痛ましい書き込みの方が多くなり、
    「2浪はセーフ、3浪はアウト」、「現役で○大よりはマシ」などの都合が良い浪人肯定スレが目立つように。そして「ここは良スレだ」と賛同。 何の反省もなく浪人する自分たちを肯定。


    65:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:01:32.38ID:/0ME4Mfp0.net
    >>55
    諸行無常やなぁ


    78:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:02:51.41ID:KCFCsy5Mr.net
    >>55
    これすき


    59:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:00:38.32ID:N3pg6y9aH.net
    @a●t●22: 【悲報】置き時計、止まる。ワイ四浪、腹時計に頼る。

    くっそわろたwwwwwwwwwww


    182:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:12:30.44ID:NgEsVc2s0.net
    >>59


    60:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:00:43.06ID:tqdkl00w0.net
    あかん…なんでや


    なんでこんなにご飯が美味しいんや…


    75:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:02:14.67ID:cYkQgoxZ0.net
    29 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 18:26:12.99 ID:Vh2Bjg4J0.net Be:
    バイバイ首都大 最悪や

    35 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 18:54:55.63 ID:vZc0OvTa0.net Be:
    明日のプレッシャーで死にそう
    国立行きたい


    84:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:03:27.90ID:cYkQgoxZ0.net
    105 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 14:34:12.08 ID:KiZi9TkR0.net Be:
    >>101
    そんな点数でMARCHに受かるわけないだろ…
    まあ今まで勉強してこなかった自分を恥じて、また来年頑張れや

    106 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 14:37:06.93 ID:KiZi9TkR0.net Be:
    センター試験を舐めてる奴が多すぎて腹立つわ
    去年のセンター死亡スレを見ても危機感を感じなかった現役生の末路か


    96:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:04:19.88ID:+wMOSLON0.net
    易化易化で喜んでてこれよ
    易化なんて差がつきにくくなってケアレスミスが許されなくなるだけなのに


    122:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:06:51.10ID:RWQOgSb70.net
    >>96
    普段勉強してない奴が喜ぶくらいだろうね

    真面目にやってる人は難易度上がった方が嬉しいだろうし


    112:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:05:34.50ID:6aFFwfSYM.net
    センターで爆死とか言っとるのって一夜漬けみたいな参考書やって満足しとる連中やろ
    多少難しくなっても9割前後は安定せんとええ大学なんて受かりっこねえんだよなあ


    130:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:07:47.14ID:R26xZ6s+0.net
    >>112
    せやな
    イメージとしては黄色のアニメ絵が表紙のシリーズを一読して満足してるような輩やろ


    561:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:53:24.16ID:W/f5FgVF0.net
    >>112
    過去問ひたすらやりまくることもしなさそうだよな


    120:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:06:42.98ID:nq2dkRUT0.net
    こういうの見るたび思うけど、納得いかなきゃ来年やればええやろ
    バイトしながら勉強してさ


    135:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:08:01.49ID:cYkQgoxZ0.net
    62 名無しなのに合格 [sage] 2015/01/17(土) 22:24:45.38 ID:eYQYhIlE0.net Be:
    国語 34/50/19/42
    古文いつも40割ったことなかったのに問題文読み間違えて今までで最低の点数とった
    英語もリスニング換算で158 世界史も81しかない
    今まで何してきたんだろ 死にたい

    91 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 01:54:34.91 ID:lYKhNHKZ0.net Be:
    自己採点なんかするんじゃなかった
    明日が怖い、眠れない…


    168:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:10:51.90ID:cYkQgoxZ0.net
    101 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 13:08:51.28 ID:NjfHwCcw0.net Be:
    英語 188
    リスニング 46
    日本史 92
    国語 141
    国語...青学英文いけるかな?

    102 名無しなのに合格 [] 2015/01/18(日) 13:17:02.33 ID:2lnrnz0V0.net Be:
    それじゃ厳しいな


    193:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:13:24.21ID:mhOXyQVL0.net
    >>168
    痛烈!一閃!


    300:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:23:36.95ID:zJpf3g4H0.net
    >>168
    いや余裕でいけるやろ


    187:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:12:53.59ID:nNgvxNxI0.net
    浪人は最後のチャンスらしいな

    190:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:13:16.33ID:fdEaFXIg0.net
    なんでこいつら試験が他人との点数比較だって理解できないの?

    197:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:13:53.49ID:cYkQgoxZ0.net
    69 名無しなのに合格 [] 2015/01/17(土) 22:49:29.59 ID:8LiXSApY0.net Be:
    念のため出願しといた国語受けたら現代文48 45あった…
    古漢はほぼ0に等しい
    なんで現代文でセンター利用出さなかったんだあああああああああよおおおおおおおおおおおおおおお

    93 名無しなのに合格 [sage] 2015/01/18(日) 05:28:19.52 ID:H9rf5Ihn0.net Be:
    俺なんか国語終わった時にマーク35までしかなくてなんかワロタ
    漢文→小説→古文→評論の順に解いてて、評論がちゃんとマーク埋まったのにどこでズレたかもわからんwwwwww
    多分、最初の漢文でズレたんだろうけど、解答みたら漢文満点でワロタwww
    マークみすってなけりゃ……


    207:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:14:43.97ID:w6vEC0jB0.net
    ヤフートップになってて草生える

    233:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:18:22.88ID:tUFWkV2m0.net
    センター試験死亡スレが悲惨すぎるwwwwwwwの画像1


    9割って案外すごいんやで


    246:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:19:31.08ID:KdpLfQp90.net
    >>233
    375点に草


    251:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:19:41.42ID:0fdY0uKdH.net
    >>233
    375ってよく東大受けようと思ったな
    というか足切りないんか


    263:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:20:36.73ID:g51jx6Qy0.net
    >>233
    東大はセンター結構圧縮されるしそれほどセンター対策してないイメージ


    997:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:40:45.50ID:RKd707a90.net
    >>233
    これ足切り段階なんだが・・・


    258:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:20:16.03ID:6QVFQOs5d.net
    >>233
    受験者平均だぞ


    275:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:21:29.33ID:dkZo2TAq0.net
    >>258
    合格者って書いてないか?


    285:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:22:24.66ID:eBqen/Qmd.net
    >>275
    (一次選抜)合格者


    322:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:25:37.06ID:EDL1zul30.net
    >>275
    二次合格者は800近く行ってる


    260:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:20:27.57ID:hZW8PljmH.net
    >>233
    375で一科に願書出すとか肝っ玉太すぎやろ
    たしなにセンターむずいときは三科の方が足切り高くなったりするっていうけど


    280:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:21:53.68ID:tUFWkV2m0.net
    >>260
    その年は出願者最低点が203点ぐらいだった気がする

    なおもちろん不合格


    295:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:23:18.19ID:KdpLfQp90.net
    >>280
    記念出願かな?


    323:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:25:52.69ID:cYkQgoxZ0.net
    1月上旬~2月:

    センター後に場は一転し、センター死亡スレ、500点以下で受かる国公立ありますか?今年の国語は難しすぎ等のスレが乱立する。
    この頃を境にマーチ駅弁等の煽りがピタッと止まり、東海大や駒沢、文教玉川等のちょっと前までは考えられなかったスレが乱立する。
    私大合格発表スレではマーチ以上に受かった奴より日東駒専大東亜帝国に落ちたというような悲惨なカキコの方が多くなり、多浪含む浪人肯定スレが立つ。


    378:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:31:17.92ID:cYkQgoxZ0.net
    センター試験死亡スレが悲惨すぎるwwwwwwwの画像2


    395:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:33:19.64ID:miDwvT6P0.net
    >>378
    絶対許さない


    433:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:37:09.94ID:4tEm4ci0x.net
    >>378
    これホントすこ


    473:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:42:18.86ID:0fdY0uKda.net
    >>378
    まさにワイがこの状況やったわ


    559:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:53:20.58ID:sFXLJEUs0.net
    >>378
    を生み出しかつ国語でも難問が出題された2013年のインパクト


    446:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:39:32.23ID:tmoLutFMM.net
    >>378
    これどういう意味や


    459:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:40:41.45ID:ga9+S1wS0.net
    >>446
    何年か前の数学
    ここで止まった奴が多かった


    472:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:42:00.88ID:EDL1zul3H.net
    >>459
    確かワイが受けたときの1Aやったわ。二年前だと思う


    466:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:41:37.70ID:UGp497Vq0.net
    >>459
    そんなに難しかったのか


    502:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:44:46.72ID:VwMBYcy/p.net
    >>466
    解き方何通りもあるしそこまで難しいとはワイは思わんかったな
    中学レベルの知識でも簡単に出せるし


    486:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:43:29.48ID:KCFCsy5Mr.net
    >>459
    問題ホリデイ


    551:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:51:23.59ID:so33mCjl0.net
    >>486

    センター試験死亡スレが悲惨すぎるwwwwwwwの画像3


    571:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:55:13.36ID:nw1tVt4M0.net
    >>551
    あーこれなんか見覚えあるわ
    たしか6割くらいしかとれなかったやつや


    595:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:59:59.97ID:KCFCsy5Mr.net
    >>551
    言うほど難しいか?


    599:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:00:56.17ID:PpDvsEiBa.net
    >>595
    まあここで泣いた人は多いんだよ


    385:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:32:15.13ID:xUAMPHL2H.net
    代ゼミの数学易化宣言に対して
    243 名無しなのに合格 sage 2015/01/18(日) 16:41:14.18 ID:ow4OW8Kk0.net
    >>238
    そりゃ人生かかってない数学の先生様がのんびり問いたらそうなるっつーの
    死ねカス死ね


    391:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:33:04.58ID:uGJjBE14H.net
    >>385


    536:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:49:25.85ID:4DiXIJs2H.net
    今年のセンターの問題まだ出てない?
    久々に解いてみたいわ


    542:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:50:21.29ID:/4iddc3od.net
    >>536
    明日の新聞で載るだろ
    待てないなら予備校のサイトでそろそろ出るんじゃね


    547:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:50:56.83ID:HLmSvXXx0.net
    >>536
    新聞に出てるちゃう?


    590:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 17:59:33.91ID:QfFKsTTkH.net
    141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/18(日) 17:49:59.32 ID:kBoOYpCG0.net
    死んだ死んだといっても二次試験受ける。初志貫徹で特攻かけるか 勝機のある大学レベルにするか
    どっちにしても「与えられたトランプで勝負するしかない」
    かくいう自分は2浪(7割)でなんとか地方国立。行きたかった大学は当然諦めた。
    浪人したって思ったほど伸びなかった。苦手科目は2年やってもダメだった。
    実力不足だった。 全ての受験生へ未練なきよう頑張ってください

    ぐうかっこいい


    600:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:00:58.27ID:quBinErwM.net
    >>590
    自分を客観的に見れる有能


    604:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:01:27.27ID:W/f5FgVF0.net
    >>590
    無能


    607:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:01:58.53ID:3S0lIpQy0.net
    >>590
    こういう境地まで行ければ、浪人も無駄じゃないし行った大学で上手くやっていけるよな


    620:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:03:43.47ID:/4iddc3od.net
    >>590
    ええな


    668:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:08:56.69ID:wsKvVAzH0.net
    受験の時はほんまに受験板の一年というコピペと同様に流れていって驚いた
    2chだけやなくてクラスメイトもわいも最後の模試結果返ってきたりセンター受けるまで調子乗ってたな
    就活も似たような流れになりそうで怖い


    796:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:22:28.78ID:/UmxtbmU0.net
    まーた難化難化言うてんのか
    実力が足りなかっただけのことや


    636:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:05:48.82ID:quBinErwM.net
    有名どころだと理系のセンター配点はう●こみたいなところが多いからまだ逆転は可能やで
    文系はまあ頑張れや


    627:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:04:47.77ID:/NDwHFas0.net
    センター失敗したぐらいで喚くなガキ
    社会でたらもっと死にたくなるんやぞ


    602:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/01/18(日) 18:01:13.03ID:so33mCjl0.net
    センター何点だろうと気にしないで二次なり私立なりの対策した方がええ








    引用元:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4286641.html

    新着記事

      全て見る

      人気記事

      リアルタイムランキング

      リアルタイムランキングロード中

      人気検索ワード

      人気検索ワードロード中

      SNS